30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

雨の日に思うこと

 今日は朝から結構な雨が降ってて、大雨の中を通勤しなくて良いという幸せを嚙み締めていました。

 そんなことにしか幸せを見出せないんですか?ではない。

 そんなことにも幸せを見出すのだ。

 幸せのハードルはなるべく低い方が人生楽しく過ごせると思います。

 

 といったことを布団の中で転がりながら考えつつ、二度寝三度寝をしておりました。社会人では到底成しえない悪行。

 

 あとはブログに何書こうかなぁと。見切り発車で始め、辞めて、再開したもんですから扱うテーマとかもはっきり決めてないんですよね。どうせ書くなら役に立つような情報を提供したいしなぁと思いつつ四度寝五度寝。

 今後も気が向いたときにその時書きたいことを書き殴ることになると思います。