30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

2022年5月の資産とアドセンス関連

 5月は引っ越ししたり何だりで更新する気が起きませんでしたが、これが5月病というやつでしょうか。

資産関連

 5/31時点での資産はこんな感じ。

 今月も大きく変動無し。家計的には順調なセミリタイア生活を送っております。

 

アドセンス関連

 今月も牛丼大盛1杯分くらいのアドセンス収入となりました。何も更新してないのにありがたいことです。

 

 冒頭で書いた通り、今月は引っ越し準備や作業諸々で時間とやる気が取れなかったのでこんな感じになっております。6月も気が向いたら更新していきたいと思っておりますので、今後ともごひいきにしていただきたく存じます。

 

最近やってること

 もっぱら遊戯王マスターデュエルと音ゲーを繰り返す日々です。MTG Arenaも少しばかり復帰しましたが、ドラフト値上がりしました? なんだかインフレの気配を感じて二の足を踏んでいる状態です。

 長らくやってきたプリコネとエターナルサガですが、数日ログインしそびれた結果としてほぼ引退状態となりました。まぁどっちのゲームもエンドコンテンツは虚無ってる感じでしたし、長続きした方でしょう。

 

 ようやく新居も片付いてきたので、ゲームの発掘やら創作系の開始、あとは小遣い稼ぎもチマチマ始めていこうと思っております。