30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

2023年1月の資産とアドセンス関連

 2023年も1月が終わりましたね。今月の定期報告となります。

資産関連

 1/31時点での資産はこんな感じ。

 1月はやや増でした。まだ取り崩さないので関係ないですが。

 

アドセンス関連

 今月は牛丼1杯ぶんくらいの収入でした。いつもありがとうございます。

 1月のPVは約7000、今月はそれなりに更新した気もしていますがPV的には落ちていってる感じですね。少しずつでも増えていってくれるといいんですがねぇ。

 

 

最近やってること

 今年に入ってからは記事にしてもいますが、グラブルfactorio pyanodonをひたすらやっています。

 グラブルは順調に日々周回してます。

 pyanodonもコツコツと工場を作っていますので、続報は少々お待ちいただければ。

 

 普段から書きたいこと書いてるとあんまり書くことないですね。定期報告なんでそれで良いんですが。

 と言う訳で2月も頑張っていきましょう。