30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

2023年4月の資産とアドセンス関連

 今月も定期報告の時期となりました。

資産関連

 4/30時点での資産はこんな感じ。

 大分上がってる感じしますね。まだ取り崩さないのであまり関係ないですが。

 

アドセンス関連

 今月はうまい棒数本分くらいの収入となりました。いつもお世話になっております。

 

 PVも5000弱くらいで推移しており、順調に落ち込んできてますね。現状雑記ブログと化してきているので、これも止む無しと言った感じです。

 

 

最近やってること

 最近はfactorio音ゲーをエンジョイしております。

 factorioはpyanodonが一区切りついたらその内実況動画とか作って出したい気分です。

 音ゲーは相変わらずスタミナ消化くらいですので一向に上手くなる気配がないので心配ですね。

 

 新作はあまりグッとくるものが無くてなかなか手が出てません。mihoyoの新作であるところの崩壊スターレイルも個人的にはイマイチだったので、いよいよブルプロまで虚無期間が続きそうです。

 積みゲーはいっぱいあるので、隙を見て楽しんでいきたい所存。