30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

2023年8月の資産とアドセンス関連

 今年の夏は尋常じゃなく暑かったですね。そんな8月のご報告。

資産関連

 8/31時点での資産はこんな感じ。

 先月よりまた少し上がってますね。このまま良い感じに行ってくれると良いんですが。

 

アドセンス関連

 今月はハンバーガー1個分くらいの収入となりました。いつもありがとうございます。

 

最近やってること

 ブルプロ君は挫折しました。また機会があれば対戦よろしくお願いします。

 今月は積みゲーというか、過去にやって中途半端に終わっていたゲームをクリアしていおりました。

 FTLとかgraveyard keeperとかサクナヒメとか。あとは安くなってたのでpaper pleaseも購入。なかなか味わい深いゲームでした。

 

 あとはこっそりとunityでゲーム制作を再開したりしています。おかげでゲームはサクッと触れるものしかできてない感じです。今度こそ一作完成までこぎつけたいものです。

 そんな状況なのでpyanodonの再開は暫く無いんじゃないでしょうか? またfactorio欲が湧いてきたら取り組みたいとは思ってます。

 

 そんな感じで今月は以上。9月は過ごしやすくなってくれると良いんですが、どうなるんでしょうね。