30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

2023年9月の資産とアドセンス関連

 今月は異様に早かった気がします。そんな9月の定期報告。

資産関連

 9/30時点での資産はこんな感じ。

 先月から微減。特に問題はないですね。

 

最近やってること

 アドセンス関連は書いてて悲しくなるくらいに収入がないので、特筆すべきことがあったときに書く感じにします。

 

 さて、そんな最近ですが、モンハンナウを少し触ったりしてました。しばらくの間はそれなりに楽しめて、ちょっと近場を素材集めがてら散歩に出かけたりするレベルに気に入っていました。ですが、欲しい素材が全然でなくて強い武器が作れない→時間切れでメインストーリーが進まないのコンボを食らって心が折れました。やはり引きこもりには厳しいゲームでしたね。

 その代わりと言っては何ですが、いまさらモンハンサンブレイクを購入。えっちらおっちら進めています。

 

 それ以外ではいつもの音ゲーをやりつつ、unityをちょこちょこと触っているような感じです。演出を入れたりしていると少しずつゲームっぽくなってきた気がして楽しいです。

 

 書くことが無いくらい今月の記憶が薄いです。来月はもう少し張りのある一か月にしたいところ。