30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

factorio pyanodonプレイ記#13

factorio pyanodon MODのプレイ記録第13回です。 前回は物流SPの完全自動化、本拠地原炭処理場の大整理を終え、Arqadの育成に目を向け始めたあたりまで進めました。

factorio pyanodonプレイ記#12

factorio pyanodonのプレイ記録12回目です。 前回は物流ロボットの量産に向けて、プラスチックの新レシピも解禁して素材を揃えたところまででした。

factorio pyanodonプレイ記#11

factorio pyanodonプレイ記録の第11回です。 前回は高速インサータとローダーの量産体制を整えたあたりまででした。

factorio pyanodonプレイ記#10

factorio pyanodonプレイ記録も早いもので10回目を迎えました。 前回はUlric、Kicalkの育成を開始し、基礎回路基板用の部品増産を始めたところまででした。

2023年2月の資産とアドセンス関連

2023年2月の定期報告時期となりました。