30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

2023年3月の資産とアドセンス関連

 今月も定期報告。

資産関連

 3/31時点での資産はこんな感じ。

 いつも通りですね。

 

アドセンス関連

 今月は単品ハンバーガーくらいの収入でした。いつもありがとうございます。

 PVも順調に下がっていってます。その内上がると良いですね!

 

最近やってること

 factorio音ゲーに溺れる日々を送っています。

 factorioは日々プレイ記録書いてますし良いでしょう。

 音ゲーはバンドリとプロセカ。どちらも3月で周年イベをやっていたのでガチャをいっぱい引けてハッピーですね。上手くなる気配はないです。

 

 あとはブループロトコルのネットワークテストに参加したかったんですが、残念ながら外れてしまったので本サービス開始を全裸待機とさせていただきます。

 

 今月の報告は以上となります。来月も遊びます。