30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

ブログ始めて一ヶ月

 おかげさまをもちましてブログ開設後、30日間連続で更新を続け、無事に一ヶ月目を迎えることができました。

 この1ヶ月間の累計PV数は約3000と、多くの方にご覧いただけましたこと、感謝の念に堪えません。このうちの半分以上は自分で踏んでいるのかもしれませんが、まぁ気にしないようにしましょう。

 今後も真面目な記事から適当な記事まで、その日に思いついたテーマで書き綴っていくことになると思いますので、引き続きご愛顧いただければと思います。

 また、取り扱って欲しいテーマや考察して欲しい題材、質問等があればコメント欄に一言いただければ幸いです。

 

 短いですが本日は以上。それでは。