30代セミリタイア備忘録

30代でセミリタイアしました。セミリタイアの考察やゲーム関連の雑記を書いてます。

2023年6月の資産とアドセンス関連

 1ヶ月スキップしてしまいましたが今月の定期報告です。

資産関連

 6/30時点での資産はこんな感じ。

 しばらく見ない間に上がってて驚いてます。この調子で伸びてくれると嬉しいですね。

 

アドセンス関連

 今月はハンバーガー1個分くらいの収入となりました。いつもありがとうございます。

 

 PVも順調に落ちてきてますが、最近更新できてなかったのもありますし止む無し。

 

 

最近やってること

 実はここ一週間くらい、コロナで苦しんでました。症状としては概ね回復してはいますが、未だにのどの痛みなんかが残ってて辛いです。

 最初の2日くらいは38~40℃弱の熱が出ててドン引きしたりしてましたが、意外と元気。しかしながらいくら寝ても2時間くらいで目が覚めるし、寝すぎて体痛くなるしで大変でしたね。食事も最低限うどんやらお茶漬けやらは食べれたので何とかなりました。あと、熱がある時のアクエリは神。

 

 そんな健康不良がありつつも、今月は待望の新作、ブループロトコルがいよいよリリースされましたね! 現時点ではかなり不満点が多いですが……。

 マジで良いところがアニメ調のグラフィック、くらいしかないので、この先生きのこれるかは運営の舵取りによるところが大きいでしょう。是非頑張っていただきたいところ。

 

 おかげでfactorioはここ2~3週間くらい営業停止中です。体調が治ったらまた手を付けていきたいですね。